プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



やっと、終わった。

最終日、楽勝♪といいたかったけど、

なんとか、ギリギリ前年はクリアしました。

ふぅ~よかったあ。

この1カ月、悩んで悩んで。頑張ったから。

明日から、また1からスタート。11月も、高っかい予算が組まれてます(笑)

そんなワタクシを励ましましょう♪

2011103122120000 (2).jpg

リングです。ええ、誰が見てもリングです(笑)

頑張った自分に、ご褒美です。

お誕生日も兼ねて、自分へのプレゼントです。

リングを自分で買う。

いいですね~~。人を当てにしてはいけません。

欲しいものは、自分で買う。

おねだりしても、不可能です(笑)

そして、オマケにダウンベストも購入。

これは、ず~~と迷ってた。

買おうか?止めようか?

悩んだあげく、やっぱり買いました。

なんとなく、似合いそうだったし・・・・。

もう少し、着れそうな感じだし。ヘビロテはしないけど、

11月中は着れるんじゃないかな?

これで、欲しいものは無くなった(笑)

では~☆

 

 


あと、いちまい。

もう一枚、売れたら前年クリアする。

朝から、気合を入れて。

昨日は、気持ちが高ぶって眠れなかった。

ワンコの寝顔をみながら、今日の仕事のイメトレ。

アルを撫でてると、気持ち良さそうに、フガフガ。

リノも触ってと、顔を近づけてくる。

いつもより、早く起きた。

洗濯物をしながら、考える。

今日、コケたらどうしよう…。

ダメダメ、マイナスな事考えちゃ!

そんな思いで、今日仕事に。

後、一枚。さぁ、後半戦突入です。

正しい答えって?

雨の日曜日。

結果、日割り予算は行かなかったけど、前年売り上げの近くまで来た。

明日、1日残すのみ。予算は行かないが、前年クリアはしたい。

そんな気持ちの本日、夜。

閉店前、営業が来た「今日の売り上げは?」と聞かれ、答える。

それのおまけで、「何が何でも前年はクリアしたいから」と言うワタシ。

気持は、やる気モード

「あっ、決起大会あるから、先行ってるで!」と言葉を残して、会場へ。

そうだ、20時から決起大会にいかなくちゃ。

閉店後、片づけを済まして、会場へ。

スピーチ中なら、コッソリ入らなきゃ、目立っちゃう・・・。

そんな思いとは裏腹に、なんだか和気あいあい?

あれ?もう、スピーチ終わってる??

会場に入ると、営業が「こっち、こっち!」と手招き。

ねえ、もう決意表明とか終ったの??と聞く私に、

ああ、もう終わったと言うか、これから??みたいな返事。

もう、みんなが、飲んで会食してるし・・・。

ワタシ、こういうの苦手・・・・。

決起大会って、お話とかじゃないの??

だらだら、ご飯食べて、時間のムダ。はやくカエリタイ・・。

なんとなく、ダラダラが続きそうだし、カバンもお店に置いてるし。

「ワタシ、カバン置いてきたんですけど」

「えっ、取ってきて戻っておいで」

「もう、カエリタイんですけど・・・。」

「ええやん、もう少し」

「いや、もうええやんは、こっちで」

「わかった、おつかれ~」

ワタシ、ワタシ、嫌なんですけど・・・・。

仕事の付き合い?いや、これ仕事の付き合いなんですか?

決起大会は、必要だと思う。だけど、飲んで食べて、は、要らない。

なんとなく、イライラして帰宅。

帰り道、カレシから電話。

ちょっと愚痴っていいかしら?の言葉にちょっと嫌そう。

それでも、気分が収まらないので、一応聞いてもらう。

想像通りの答えが返ってきて、寂しくなる。

それに、夜釣りに行く約束も忘れてるみたいだし。

聞き直すのも、なんとなく嫌だったので、そのままに。

いつもの事だから、と自分に言い聞かせて。

こんな時、スッキリしない気分を和らげる方法。

自分を否定しない人に、愚痴る!

で、愚痴りました。

ノンストップで10分。

ギャーギャー、ヤイヤイ(笑)

この人、わたしを怒らすと怖いって解ってるから、ウンウンと聞いてくれる。

唯一の「私を否定しない人」

「否定するも、したら倍で返ってくるし、否定する理由が無い」とおっしゃる心広いお方。

ええ、もう暴言吐きまくり(笑)

私の言うてる事、おかしいな・・・。って自分でも思う事でも、

「いや、おかしいかもしれんけど、それでいい」と言ってくれる心広いお方。

言った後は、わたしはスッキリします。でも相手は、大変でしょうね。

それでも、「元気な声、聞けてよかった。こちらも元気になる」と言える大人な人。

いつも、意外な答えをくれる、あっ、こんな考え方もあったんだ!と教えてくれる人。

こんな人が上司だったらなあ~。尊敬できる友人です☆

さあ、これで明日も頑張れるかも(笑)

では~。

 

 

仕事の話は、理解されにくいよね。

私の気持ちは、イライラモヤモヤ。

 

心おれる。

昨日、土曜日。さぁ、ラスト追い込み。

私の気持ちとは裏腹に、撃沈。

ダメだ。予算クリアは夢に終わった…。

気持ちだけ焦り、結果がともなわない。

今の私に似てる様な。

のんびり、ゆっくり。そんな風に考えれるようになりたい。

そしてそして、今日もヒマ。

大阪マラソンの影響なんだって。

後、2日だったのにな。

取り合えず、後少し。

頑張るしかないよね。

眠気との戦い。

昨日、疲れMAXのワタクシ。

早めにお風呂に入り、パソコンでブログも書いて・・・。

さあ、寝よう!と思ったら。

わがカレシから電話。タラタラ話してて「今から行っていい?」

その時刻、23時前。

最近、超、お疲れのワタクシ。人の世話より、自分が世話してもらたい。

「食べるものある?」

ないよ。

「ビールある?」

ないよ。

なんにもねーよ!

いつもいつも急なんだもん。前もって、お願いしたい。

疲れるのに、しんどいのに・・・・。

なのに、なのに、会いたい気持が勝ってしまう。

なんにもないし、出来ないけど、良かったらどうぞ。と返事。

自分家のパソコンが壊れたんだって。カレもブログ書いてるから、書きたかったみたい。

わが家に来て、別室のパソコンの前で作業してるし、わたしは眠たいので。

ワインも入って良い気持ちだし、さっさと寝ました(笑)

で、朝起きると、「ねえ、神戸に行こう」

はやく起きてと急かされて。

もうねえ、身体が重いんだわ(笑)疲れてて、ドンヨリなんだわ(笑)

それでも、用意を済ませ、いざ神戸。

お昼を食べて、「どうする?俺夕方から釣りにいくんだ」

なんて、元気な人(笑)

私は、もう疲れと眠気のピーク。

もう、できたら帰りたい。お願だから寝かせて(笑)

帰りの道なりでも、釣り具屋さん3件ハシゴ。その間、車の中で睡魔と闘う。

寝てていいよって言ってくれるけど、一緒の時は、話していたい。

送ってくれて、家に夕方到着。一目散にベットに行きたいんだけど、

買い物も、用事も済ませてないから、ダッシュで片付けて。

そして、こんな時間になりました・・・・。

ほんと、眠くてヤバいっす。

「惚れたもんが、負け」

ようできた言葉ですね☆その通りです。

 

 

ヤバいですよ、part2

今月、予算達成かも?だったのに・・・・。

ヤバいです。行きそうにない・・・・。

後、4日で120万。これ、きつくないですか?月曜から今日まで落としちゃった。

今日なんて、返品まで来るし

朝から、疲れた1日だったなあ。

今日は、ちょっと早めに出たので、JRからお店まで歩く。

途中、道にまよっちゃて(笑)

なぜか、近鉄電車の方に歩いてましたわ。

なんだか疲れた1日だったので、早く帰ろう!と思ったのに・・・。

なぜか、ブックオフ。5分ほどでマンガ本3冊購入。

2011102723030000 (2).jpg

5話で終わりだけど、5が無くて。

その後、ブーツのカカトがすり減ってたので、遠回りで修理。1470円。

またまた歩いて、途中で食事。

大好きなカレーを食べる680円。

その後JRに向かう。もう足も痛くて、歩くの嫌・・・。

なのに、駅に入らず、隣のビルの3階へ。

リカーショップに立ち寄る。

明日休みだし、飲んじゃう?

2011102723050000.jpg

久々のデイリーワイン1000円。

ワインにおつまみは必要。でも腹いっぱい。

それでも北欧でパンを買う84円。

もう、足はパンパン。一刻も早く座りたいし、帰りたい。

肩に掛けたカバンはマンガにワイン。

ずっしり重たくて食い込む・・・。

電車に乗って家まで30分。眠たい目をこすりながら、

あぁ~早く、靴脱ぎたいよ~~!!

今日は足も筋肉痛。

絶対今晩、攣りそう・・・・・。

では~~☆

 

予算達成の危機。

今日、仕事に行ったら・・・。

「すいません、昨日何も売れませんでした」と言われ・・・・。

そう・・・。としか答えられなかった(笑)

本当に、集客イベントが終了すると、めっさヒマ。

今日は朝から、1点売れて、なんとかレジは開いた。

その後が、サッパリ。

周りのお店も、売れてないとこ続出。

ウチはマシなんて、ホッとしたらダメだけど、ホッとする。

3日前まで、このまま行ける!と思ってたのに。

後は、週末の優待に期待するのみ。

ぜひとも、達成したい!

お願い、神様~~!!

 

今日の〆

2011102520350000 (2).jpg

「柿」

甘かったよ。

お言葉通り、良い感じに熟しておりました(笑)

 

初挑戦☆

今日は、朝からマクド。

そして、お昼も濃い目のごはん。

連れと「イケア」に行ったので、そこで食事。

頼んだのは、「トマトのパスタ」と「パン」

そのパスタは、やけに水っぽく、わたしの嫌いな粉チーズもかかってる・・・。

振りかける前に、聞いてくれればいいのにな・・・・。

パンは美味しかったけど。

連れは、「ミートボール・唐揚げ・かぼちゃのポタージュ」

訳の解らない組み合わせを注文。

なんか、カロリーの高そうなオンパレード(笑)

ミートボールを何個か食べて、唐揚げも1つもらった。パスタは残した。

で、家に帰ってきて・・・・、お腹痛い・・・。

お腹痛いのと眠気が襲ってきて、ベットに直行。

そのまま、夕寝。

で、お腹減って起きました・・・・。

どうしよう?買い物も行ってないし、冷蔵庫空っぽだし。

有り合わせの野菜で、リベンジ「パスタ」

きゃべつ、もやし、たまねぎ、青ネギ、人参。パスタは0.5人分。

それを炒めて「焼きそば風」で食べて。

そして、そして、メイン登場~~♪

2011102520240000.jpg

これは、何??

一人用なべだよね?

それは~~??

2011102520240001.jpg

じゃ~~ん★

「ごはん」でした~~(笑)

わたくし、土鍋で初めて「ご飯」炊きました。

1合未満だったし、土鍋で炊いたら美味しいんじゃない??と思ったので。

あの歌を思い出し「初めチョロチョロ、中パッパ、ジュウジュウ炊けたら火を止めて・・・」

その通り、赤子ならぬ、ワンコロ泣いても蓋取らず。

お焦げの匂いで判断

初めてにしては、完璧~~!!

2011102520260000.jpg

お焦げもあって、美味しそう。

上に、鮭フレークを乗せただけ(笑)

1口食べて~~「めっちゃ、美味しい~~♪」

わたくし、しばらくゴハンは土鍋で炊こうかな~~。

ほんと、美味しかったわ。

では☆

プレゼント返し。

先日、お店のスタッフの誕生日だったらしく・・・。

ワタクシ、お祝いを頂いてたので、お返しを。

20代の彼女は、いったい何が喜ぶのかな?

ふと、考えて。

そういえば、耳にピアス付けてるよね。

シンプルな物を付けてたので、フープの2つ重なったシンプルな物をセレクト。

2011102517020000.jpg

ちょっと、お値段はしたけど、ほんと可愛いスタッフたちなので。

明日、喜んでくれるかな?

甘えん坊達

仕事休み。

ちょっとお出かけして、戻ってくると・・・・。

べったりさん2匹。

2011102517110000.jpg

パソコンに向かって座ってる、おかあちゃんの膝の上。

とっても狭い場所に、2匹(笑)

合わせて、17キロ!

ほんと、重たいって!!

 


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

リノよ。

2011102400200000.jpg

こんにちは。わたしリノ。

今日は、こんな格好でごめんなさい。

何時も寝る時は、このカタチよ。

時々、寝ぼけて足で壁を、けっちゃうの。

その音で、びっくりして起きてしまうの。

今も、ビックリして起きちゃった☆

 


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

連休の最後は。

2011102123230000.jpg

レーズンパン。

バターたっぷり、表面こんがり。

これを夜23時に食べる(笑)

ヤバいんじゃない?

後、何時間か寝れないよ~~。

月と星。そして釣る人。part2

昨日、夜12時。

連れと深夜のドライブ。

電話で話してて、「今から星を見に行こう!」って事に。

車で走る事、1時間ほど。私、六甲山頂に居ました(笑)

あまりにも遅い時間だし、誰もいない・・・。

途中、イノシシとキツネが!さすが神戸。

いろんな物、いてるなあ~と感心しつつ。

山頂からみた夜景はとてもキレイ

それ以上に、星空が最高にキレイでした。

連れと「流れ星見えるかな?」と星空を見上げてて。

最初にカレが見つけて。その時、わたしは夜景をみてて・・・。

また、流れるかな?と見上げていると。

大きな流れ星が星空を横切り・・・。

う~~ん。最高!

キレイな夜景色。落ちてきそうな星空。

2つの願いは1度に叶えられました☆

その後、場所を変えて西宮。

少しだけ釣りがしたいと言う連れのリクエストに答えて。

多分西宮・・・・と思う。

イマイチ地理には疎いワタクシ・・・。

ネコがいっぱい居てる、島らしいんだけど、海?川?

橋の上から「下を見て」と言われ見ると、魚が居てる。

アレ、何?と聞くと「スズキだよ、シーバス」て。

あぁ、あれが、シーバスね。キミが夢中になってるサカナね。

でも、ここの魚はスレテる?から簡単には釣れないんだよ~って。

見てて。と言われて座って見てる事に。

その時刻、すでに03時(笑)眠気は、吹っ飛んじゃいました。

何十分くらいだろ?ネコがいっぱいだし、人も何人かは釣りにくるみたいだし。

ずっと、カレの後ろ姿を見てた。

その時、やっと念願の「シーバスを釣るナミさん」を見ました(笑)

私が、居る時は絶対釣れないから、今回はどうかな?って思ってて。

仕事より、釣りが大好きなカレ。

いつも話してくれるんだけど、釣ってる所を見たことないから、

「空想だろ?」と、からかって。

初めて、釣ってる姿をみて、

マジ、惚れなおしました

後ろ姿、引き寄せる時の腕の動き。その動作。

カレって、こんなにカッコよかったっけ?(笑)

3年たっても、いつもドキドキするワタクシ。

「格好よかったよ」と素直に誉める。

「そう?」と言う、カレの笑顔にまたトキめく。

この時間があるからこそ、仕事も頑張れるんだよね~~。

また星を見に来ようね。そう約束して帰宅しました。

約束は、あまり守られないけど、楽しみにしておきます☆

 

 

 

 

 

 

 

 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

マンジュウじゃないよ。

は~い、わたしリノ。

3歳の女子よ。

お母ちゃんには、空気読めないKYな子って言われてるの。

最近、わたしのことを「マンジュウ」と呼ぶ失礼な人がいるのよ。

IMG_9833 (2).jpg

確かに太ってるかな?って思ってるけど、ほんと失礼しちゃう。

今までは、小顔で可愛いって言ってたくせに。

確かに、顔より、身体が大きくなってきて、ドシドシって感じだけど。

体重も、8キロオーバーしちゃたわ。

お母ちゃんの、目を盗んでつまみ食いもしちゃうし。

お兄ちゃんのご飯も横取りしちゃうわ。

だって、食欲の秋でしょ?

IMG_3487.jpg

でも、私も女の子なの。

マンジュウなんて呼ばないでほしいわ、失礼しちゃう。

 



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

サプライズ☆ごちそう。

昨日、朝から気分は最悪だったんだけど・・・。

こんな日は、早く帰って、溜まってる洗濯物や、部屋を片付けよう!と予定。

お昼休憩に、友人とメールしてて食事に行くことに。

「中華か、和食」をリクエスト。

こちらに任せて。と返事が来たので、お願することに。

ちょっと仕事が長引いて、約束の19時。

何処行くの?聞いたら、なんばパークスの中だって。

良かった~、近くで(笑)

神戸とか言われたら、遠いしシンドイなあって思ったから。

で、行ってきました。コチラ↓

IMG_2433 (2).jpg

お店の名前は・・・なんだったけ?

忘れたけど、キレイでオシャレな感じ。

来たことあるの?と聞けば、来たかってんと言う事で。

IMG_8299 (2).jpg

店内も薄暗く、席の間隔も広くて、う~ん、まあまあイイじゃん。

友人にしては、いいとこ知ってるじゃん。

お料理は、単品も有るけど、今日はコースで。

1人3680円だったかな?

平日は2980円のコースもあるみたい。

で、お料理は。

前菜のカンパチのカルパッチョ。

う~ん、普通。ドレッシングが平凡。市販の中華ドレみたい。

スープは、コーンスープ。

これも普通。

で、メインが魚とお肉を両方出てきます。

2人で来てるので、別々をオーダー。

お肉も魚も、やはり、中華。

油が多いのね。

お味に至っては、ほんと普通。

最後のカニあんかけチャーハンは、カニは見えず、醤油の味しかしなくて、

1口食べただけで、「もう要らない」と拒否(笑)

デザートに、プチケーキが5種類くらい。これは選べます。

この段階で、友人が「料理は普通やけど、ケーキは美味しいな」だって。

私も、そう思ったので、まあこの値段だし、こんなもんでしょうと。

店内の雰囲気なんかは最高なんで、

デートや、ゆっくりと食事には向いてるのじゃないかな?

で、お会計は友人持ち(笑)

お誕生日だったから、お祝いって事で。

ラッキー☆奢ってもらいました~。

では☆

 

 

エアコン入れちゃえ。

なんだか、暑いんですが、私。
更年期じゃないよ、先に言っておくけど^^;
雨のせいか、湿気が多くて。
部屋の中も、ジメジメしてるし。
お風呂に入ってる間だけ、エアコン入れちゃいました。
除湿だけ、付けておこうかな?
湿度が多いと、なんだか部屋の中が、重たいんだよね。
それでなくとも、ワンコロ達が、ひっついて暑いんだから。
今日こそは、早く寝たいんだよ。
快適快眠。エアコン入れよかな~。

月と星空。そして釣る人。

先日、ジャコピニ流星群の夜。

流れ星を見たくて、星を見に行くことに。

車で遠出。連れは釣りがしたいらしく、明石の方まで。

2011101016020000.jpg

明石海峡大橋を下から眺める。

この日は月明りが邪魔して、星が見えなかった。

対岸の街の夜景もキレイで、本当に良い日だった。

お誕生日の次の日で、プレゼントは「落ちてきそうな程の星が見える場所」

そのリクエストで、この場所を選んでくれて。

前に友達と、釣りに来た場所らしいけど(笑)

私とドライブの時も。時間があれば釣りをしてるカレ。

もう、何回も横で見たことがあるけど、1度も釣った所は見たことなくて(笑)

「???日誌のナミさん」有名ブログの主人公は、

私と行くと、まったく釣れません

あのブログはフィクション?妄想?とからかうと、

いつもは釣れるんだよ!と。

ムキになるところも、また可愛くて。

その後も、良く釣れるらしい、いつもの場所?に連れて行ってもらったけど、

良いところは見れず・・・。

私は、ただその姿を見てただけ。

プレゼントやサプライズは無かったけれど、

一緒にいる事が1番うれしかった、夜。

 

 

 

かな~り、疲れた1日。

本日、本社会議の日。

この会議、毎回疲れる・・・・。

今日は会議も長引いて、雑務も多く。

終ったのが、17時。う~ん・・・。みっちり6時間。

会社の中は、空気も乾燥してるようで、みんな喉が痛いねって言うし。

確かに、私もイガらっぽい。

ウガイをちゃんとしとかなきゃ

その後、お店に帰り、伝達事項。

スタッフ2人もそろってて。

私が帰るころ、店頭にサブが出てたので、「ん?」と思ってて。

ニコニコ笑ってるし、何だろう?

ひと通り伝達を終えて帰ろうとすると。

「店長、お誕生日おめでとうございます!プレゼントです!」と。

びっくりしました!「ええ?いいよ、そんなの、悪いよ」

「お誕生日は1年で一番特別な日です。受け取ってください?」

そう言って、可愛いマグカップを頂きました。

なんだか、嬉しかったです。

まだ、彼女たちとは1カ月ほどしか一緒に仕事してないのに・・・。

本当にありがとう。

その後、ちょっと化粧品でも買おうと1階をブラブラ。

アクセサリー売り場を通り過ぎた時、視界に「スワロフスキー」が。

あっ、そう言えば、オトコ友達から置物?貰ったっけ。

お返しもしなきゃいけないし、イクラぐらいかな?

そう思って、なにげに見てみると。

2011101122110000.jpg

たった5cmほどの高さの置物。なにに使うか解んない・・・・。

紙を抑える、ペーパーなんとか?いや、それにしたら軽いし・・・。

多分置きもんだと思うけど。

お値段7777円

オラ、ビックリしただ・・・・。

これ、そんなにするの!!??

しかし、よくコレに7777円も出したな、あの人(笑)

もしかして、ちょっと前に貰った、ローラアシュレイの花束も高い??

そんなに出すなら、ロクシタンのギフトか、アロマのオイルとかがいいのに・・・。

聞いてくれれば、リクエストするのに、いつもくれるんだけど、

なんだか外してるんだよね(笑)

貰ってて、言うのもどうかとは思うんだけど(笑)

結局、自分の趣味じゃないから、タンスの奥に入れたまま。

花束なんて、玄関の下駄箱の引き出しの中だし・・・。

どうしたもんかなあ・・・。

どうすごした?誕生日

昨日のお誕生日。

朝から、大量納品があるって事で9時出勤。

お店につくと?納品どこ?

少し遅れてサブも出勤。

「ねえ?納品来て無いんだけど・・・?」

「え?マジですか?」

「何処に確かめたらいいの?」

結局、確かめると遅れてるとのこと・・・。

オイオイ・・・。わたしゃ、早くきちゃたよ。

仕方が無いので、ストック整理や、おかたずけ。

結局、夕方に納品が入り、サブが仕分けに。

かなりの量なので、なかなか帰ってこない・・・。

1時間ほどして、戻ってきたので、「先にあがってね」

だから、わたしはオール勤。

う~~ん・・・。誕生日だけど、こんなもんだろう(笑)

お祝いメールはグリーの釣り仲間。

後は、律儀にサブが休憩時間にメールを打ってくれたみたいで。

友人からからも、メール有り。

だけど、誕生日を一緒に過ごす相手は無し(笑)

なんだかなあ・・・だったので、

2009_0927_214447-BLOG0425.JPG

カレー食ってきました。

ビールも一緒に。

食べながらも「なんだかなあ・・・」でしたが(笑)

 

 

お誕生日おめでとう、わたし。

日付が変わると、わたくしお誕生日です。

また1つ歳をとりました。

40と〇歳。おめでとうわたし!

ってか、誰も祝ってくれんのか??

少し前にカレシから電話があり「おめでとう~」と言われて。

いや・・・マダだから。まだ日付変わってないし・・・。

いくつになっても、お誕生日って特別。

ここ何年かは、ケーキも無いし、プレゼントもワインもナシ。

一緒に誕生日を過ごす事もなく。

なんとなく、肩すかしな「お誕生日」

昔は、ちょっとご馳走を作り、ワインを飲んでケーキを食べて。

12時ジャストに、「おめでとう」と言って貰ってた。

今は別の誰かに「おめでとう」を12時ジャストに言ってるのね。

キンモクセイが香りだすと、いつも思い出すよ。

生きていれば、また何処かできっと会える。そう信じて。

 

 

自分にご褒美

最近、働き過ぎのワタクシ。

ちょっとストレスもたまってきた。

以前の私なら、買い物で発散。

でも今は、欲しいものも無いので・・・。

本日は手始めに。

午前中に美容室へ。

1時間ほど話しながら、いつもと同じ「ショートボブ」

こちらの美容室に通いだして5年くらい?

男性が1人でやってます。完全予約制だし町家風なレトロでジャズが流れて?

インテリアは50年代?北欧風?なんでもありなお店(笑)

男性は多分20代後半かな?

おっとりした聞き上手な美容師さん。技術もスバラシイ。

この髪型にしてから、自分のイメージ通りだもん(笑)

その後に向かったのは・・・。

アロママッサージ。今日は全身コース。

個室で、みっちり1時間。

全身を、オイルで丁寧にマッサージ。

疲れてる私には、とても気持ちいい。

ふくらはぎ、太もも、ヒップ、背中、肩、腕。

さすがに、前は無いけど(笑)

でも、言えばバストもやってもらえます。

フェイシャルも悩んだんだけど、今回はパス。

そして、その後は??

お寿司~~~☆

リラックスの後は、お腹も減ったし。

近所のお寿司屋さんで、1人寿司。

これが、また美味しいんだわ。

ゆっくり、1日を堪能~。

部屋に戻ると、マッサージの疲れが出たので、そのままベットへ。

こんな1日、ほんと久しぶり。

自分磨きも、大切。

本来ならば、1カ月に1度行きたいんだけど、お金がね・・・・。

また、楽しみにとっておこう!!

では☆

働き過ぎの1日

本日、早番。

ひさびさ、少しだけ忙しい。

今日は、早く帰って、お風呂屋さんにでも行きたい気分♪だったのに・・・。

夕方、地方のお客様がご来店。

商品を切らしてたのでお取り寄せ。

急ぎの配送で承ったので「他店」に客注。

その商品を、夕方休憩後取りに行き、往復1時間。

その後、用事で営業に電話「今日、何番?」と聞かれた時点で、「??」

もしや!と思ったら的中。帰りに本社に寄って~と言われました・・・。

で、で、で。かる~く発注を付けて終ったら21時。

お風呂屋さん・・・・。無理だわ・・・。

もう、歩けないほど疲れてるもん。

早く帰りたい・・・。なんならタクシーに乗ってでも。

重たい足を引きずるように、地下鉄で(笑)帰りました。

こんな時に、お家にごはんがあればなあ~っなんて。

近くのお弁当屋さんで、サラダと、から揚げ弁当を買い、そそくさと帰宅。

こんな日に、わが家のワンコロ達は、お利口さん。

今日は、リビングにオチッコしてません!(笑)

ペットシーツの失敗もナシ!

なんて、良い子たちなんだろう~♪

毎日、これだけお利口だったら・・・・。

早めに、お風呂も済ませて、今日は寝ます!!

おやすみなさい~~☆

アルコロ。

IMG_7435 (2).jpg

最近、ますます甘えん坊になってきた。

5歳になったんだよ。

 

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
