プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



サクラ🌼久宝寺公園

IMG_8098.jpg



IMG_8100.jpg



IMG_8102.jpg



IMG_8105.jpg



IMG_8111.jpg


久しぶりの遠出に大喜びです。

今年最後の桜に間に合いました~~。

 

お久しぶりのブログ

こんにちは。超ひさびさのブログ更新~~★

インスタグラムの手軽さに負けておりました・・。

やっと春らしくなりましたね。

我が家のベランダから見えるサクラもチラホラ。

このマンションから見るサクラも10回目。

今年もリノちゃんとお花見です~。

さてさて、春なので、今日はワクチン接種に行ってきたよ。

ワクチン関係は、おじいちゃん先生のところへ。

なんせ、安いので(笑)今回も6種3780円でした。ありがたい!

でもね、きちんとした検査は、大きな動物病院に決めてるのだ。

先月もリノちゃんの耳にニキビみたいな脂肪の塊をつぶしてもらいに。

針でプチっとつぶしてもらって、中身も検査してくれるし、

心雑音も検査もしてもらって。

先生がとても良い先生だから、アル兄ちゃんの時もお世話になって。

1年ぶりに行っても、とても親切でリノちゃんも普通に抱っこされて。

信頼できる病院だけど、料金がビックリするくらい高い!!

でも、心配事はこちらの病院。ワクチンはおじいちゃん先生と分けてる。

我が子が元気が一番だから、病院は大切~~。

IMG_8020.jpg

さ、これからジムへ~~。

オーバーワーク気味で、膝を傷めてしまい病院の先生から、「ほどほどに」と。

もう、ガツガツするのは止めて、ほどよいペースでトレーニング中だよ。

では、またね~。

アルちゃんの1周忌

早いもので、アルちゃんが居なくなってから1年。

今日1周忌を迎えました。

1周忌


1年前のこの時間、アルちゃんとお別れをした時間。

歳を取ると、時間が早いな~と感じるけれど、

この1年、本当に早かった。

いまだ、思い出しては涙も出るし、写真に話しかけても涙がでる。

ああしてあげればよかった、こうしてあげればよかった。

後悔ばかりしてる。

でもアルちゃんが教えてくれた事、ちゃんとリノちゃんにしてるからね。

今日は大好きだったお肉。振り返ると食べちゃってたお肉。

プリンも欲しかったよね~。牛乳も美味しかったよね。

たくさん召し上がれ。


21周忌


リノちゃんが、いい匂いにクンクンしてるけど、

ゆっくり食べてね。

5月のまとめ

インスタグラムが手軽すぎて、ブログを放置してしまってたわ・・・。

簡単にまとめ。

IMG_5842.jpg



IMG_5867.jpg




IMG_6005.jpg




IMG_6049.jpg





IMG_5964.jpg



とりあえず、元気です!(^^)!

リノちゃん

IMG_5064.jpg

テーブルの上のパンがほしくて。



IMG_5063.jpg

どうにかして、食べれないかと頑張りますが、どうにかしても無理です。


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
